スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいてんき

先週から風邪ひいたみたいで、のどは痛いしハナは詰まるし、調子悪し。バカは風邪ひかないはずなんですけどね。
土曜は台風が近づいたためか、土砂降りだったんだけど、翌日はドピーカン。案の定、いつものところにおバカさんたちが集まってました。

IMG_1101.jpg
見慣れてくると、かっこええです。08

乗り手もかっこええです。
IMG_1215.jpg

IMG_1110.jpg
こちらのお方が乗るとセローもこんなにアグレッシブに。でもなんでセローなんでしょ?
だんだん寒くなってきたのでそろそろ今年も南下の季節ですね。今シーズンもよろしくお願いします。

IMG_1228.jpg
謎のゴーストライダー。
ぴーんと上がった内脚が懐かしい。

IMG_1145.jpg
セッティング決まってニコニコ?の、ぴんくちゃん。4stだからなのか個体差によるものなのか解りませんが、ご苦労様でした。クリップ位置が変えられないニードルって初めて見ました。

IMG_1242.jpg
仲良くツーリングに出発の図。
いつもの修行ルートへ向かったそうですが、とうとう彼は完走してきたそうです。オフロードバイクを初めて半年程度ですがあっというまに上達しています。基本性能が高いですから私ものんびりしてるとすぐに抜かれてしまいそう。
今週末は風邪を治して走りに行きたいなあ。
スポンサーサイト

ここんとこ

ヤられてます。
仕事も、バイクも。
ま、今日でひと区切りついたのでまあ良しとしましょう。

で先週末の一日目。
いつもの走り慣れたルートなんだけど、ちょっと前日に雨が多かっただけで、まあ難儀なことになりました。
自分で切り開いたルートなんで余裕なはずなんだけど、苦労しました。
結局、某〇丸さん一人勝ち。

20071021_0078_1.jpg
一人勝ちのシーンは切り出してなかったので(つーか切り出すほどきれいに撮れなかった)
違うトコ。良くカラダが動いてて(・∀・)カコイイ!!と思うんだけどな~

20071021_0216_1.jpg
それと、師匠はやっぱり師匠です。巧いですよ。

まあ、精進あるのみですな。

満腹

きのこはあきらめましたが、おなかいっぱいになりました。
最近のお気に入りツーリングルートに懐かしい人・いつもの人+新規ルートでたっぷり走って満腹満腹。
シリンダ交換後久しぶりにKTM乗ったら、husqのソフトな足、低パワーに慣れちゃって、荒れてる箇所ではギクシャクしてスムーズに走れず。プチヒルクライムで納得行くまで打ちました。

20071014_0028.jpg
20071014_0029.jpg
20071014_0031.jpg
20071014_0032.jpg
え~、私が見ていた方の中では一番スムーズに越えていました。
上手になったね~。専務も感心してました。

20071014_0026.jpg
530+堂本光一氏。08のデザインも悪くないなと思います。

20071014_0008.jpg
なんとか生還できて皆ほっとした週末その2の図
下りでルートを探すのはほとんど賭けみたいなもんですねぇ。今回は当たりだったから良いけれど。下見の歩きは重要、たくさん歩いて疲れたよ(;´ρ`) グッタリ

もうすっかり日が暮れてます(笑)

うまそう

これからはスピードとコーナーリングの練習しなくちゃダメだな~と思いしっかり基礎練習のつもりが、すぐに飽きちゃって近くのツーリングルートへ。

20071013_0006.jpg

きのこ汁とかにしたら美味そうだな~と後ろ髪を引かれつつ撤退しました。
この時期、ルート上そこいら中に美味そうなのが生えてます。食ったらトリップできるんだろな~(笑)
動物に遭遇するより、きのこ採りのおっさん(多数)に遭遇してびっくりの週末その1

theme : バイク
genre : 車・バイク

GALLOP-X

んなわけで、GALLOP行ってきました。
今年はメジャーなレースにいくつか出られたおかげで、自分のレベルを思い知らされ、シーズン締めくくり(ちと気が早いが)には最高のレースでした。

030.jpg
スタート。9列目、第一コーナーは真ん中くらいで進入?
身内争いが一番多かった列じゃないかな。

07ear_195.jpg
激下り後。晶ネェの雄叫び?に励まされました(笑)

069.jpg
今回、このヘルメットに泣かされました。
純日本人アタマの人は洋モノヘルメットは危険です。
むかーしJT(たばこ屋さんじゃないよ)のヘルメットで懲りてたはずなのに。
でもデザインがお気に入り。

07ear_557.jpg
小松さん発見、思わずカメラ目線に、、、( ゚Д゚)ヴォケ!!

IMG_1027.jpg
自分の撮影した画像の中で一番はこれかな~、イシゲ選手。
チームジャパン楽しんできて欲しいです。
他にもいいのはあるけどイマイチピンが甘いのが多し。
こちらも精進せねば。

今回もリザルト的には可もなく不可もなくでしたが、ダースペの二人には当然負けてるは、姫丸さん、よちゃんにも負けてるわで、自分のレベルの低さに自己嫌悪ですわ。
レース経験は少ないとはいえ、10年以上もオフロードライディングを楽しんできた自分としては少しは走れると去年の今頃は思ってたんですが、まだまだです。
これから修行には良いシーズン。もっともっと上を目指して行こうと思いますので、関係者の皆様、お付き合いくださいませ<(_ _)>

そして素晴らしいコース、ライディングの楽しさを解っているGALLOP運営側の皆さんに感謝します。
こんな底辺のライダーでも日本のエンデューロを盛り上げるのに少しくらいは貢献していきたいな~と思ったGALLOP‐Xでした。

慣らし

朝から雨でしたが柿のシリンダーが組みあがっているというので、受け取って河川敷へ。一時間ほど、クルクル8の字とかやって、影のコース管理人より指令を受けた木の伐採してきました。
IMG_0866.jpg
ちょっと飛ぶポイントの向こう側なんですが、立ち木&台風のゴミが溜まっていて邪魔です。

IMG_0867.jpg
こんな感じ。あとヨロシクっす。>amanoyagoldさん
時間切れでここまでです、スミマセン。

GALLOPの模様はまた後ほど。。。いろんなところから写真が出回ってから(笑)
予選の中から良く撮れてたいちまい。
IMG_1060.jpg
じょーくん、真っ青だね~(笑)

IMG_1068.jpg
微笑ましい一枚(^_^)
3人の小人?

IMG_0998.jpg
広々していて気持ちいい。
この夜、寝る直前に偶然でっかい流れ星を見ました。

theme : バイク
genre : 車・バイク

result

帰ってきました。
とりいそぎリザルトなど。

20071008110603.jpg

theme : バイク
genre : 車・バイク

宴会ちゅう

20071006202403
美味しいものいっぱい。
美味しいお酒いっぱいで幸せ~。

到着

20071006121703
12時前に到着。Tシャツだと涼しいです。
これからAAとAクラスは予選。俺はビール…(笑)

移動中

20071006080203
ただいま常磐道北上中。天気良すぎて一部の変態さんからは不満の声が出そう。着いたら整備。予選出る人頑張ってね~。

オヤヂ

河川敷に出没する素敵ななオヤヂ達のご紹介。

IMG_0837.jpg
河川敷の、裏の国交省職員。土木作業に大木雑草退治にマッチョパワーを活かして河川改修していただいてます。この夏なんとか走れる状態に維持されていたのはこの人のおかげです。
フラット林道爆走大好き、本職はモタード?銭儲けの秘訣を教えてください。たまには一日必死に走っても10キロくらいのルート行きましょうよ。
台風でコースがキレイになったので平日早朝の開拓作業宜しくお願いいたします。

IMG_0839.jpg
怪しいトランボに怪しいバイクで毎週出没する年齢不詳ナゾのジジイ。この業界で知らない人はいないであろう超有名人の兄貴らしい。全然似てねーんだけど。石和の〇〇をこよなく愛すお茶目さん。ココ見てないよね(^_^;)

IMG_0812.jpg
KX500なんてどこから拾ってきたんすか?

theme : バイク
genre : 車・バイク

プロフィール

あんないにん

Author:あんないにん
オフロードバイクのこといろいろ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。