スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後片付け

まだ洗濯終わってません。

y2c091_106.jpg

y2c091_137.jpg

いつか配水管が詰まるんじゃないかと最近心配してます。

今回は渋滞も比較的スムースに抜け、周回もソコソコ引っかかることも無く、
最後に給油と大坂でハマって引きずり出してた以外はタイムロスも無かったはず・・
しかし、silkoleneさんのサポートに回ってたへーさんには負けてるし、勝っていたかと思っていたあるみやさんには実は2周も差をつけられていて、少々ヘコんでます。
まあ、ベストラップを見れば一目瞭然なんだけどねえ・・
大坂でハマった周回のタイムが0:29:33
やっぱり筋トレと選道眼を鍛えることが必要かな(笑)

05/24追記。
やっとこさ本洗車してきました。エアクリーナーボックスには泥がたっぷり溜まり、リアブレーキパッドは全く無くなってました。予備パーツは取っておいたので良かったんですが、マディのときってなんでこんなに減っちゃうんだろね~、ほぼ8部山(タイヤじゃないケド)だったんですが。
スポンサーサイト

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

Y2R1

途中のSAで2度ほど沈没して、3時くらいに帰着。やっぱ遠いわ・・・(笑)
とりあえずスタート動画をアップしときます。
たまたま泥の影響を受けずに記録されてました、電池換えときゃ良かった。

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

クロスカップR1

今年のGWはどうすべか?と考えていたら、5月3日に「クロスパーク勝沼」でオーナーがエンデューロレースを開催するということで、微力ながらもお手伝いをすることとした。
なにぶん、主催者も我々もレースは出場する方で、裏方なんてやったことないので、すべて手探り状態。コース作成から集計方法やら、いろいろと勉強になったし主催者の苦労も良く解った。

IMG_2432.jpg
仮設青空集計事務所。プリンタも完備(笑)天気が良くって助かった。

当日はラップ集計係を仰せつかる。やってみてよ~く解ったけど、たぶんレースにおいては一番大変な役割なのではないかと?当たり前か。当初は手書きでやるつもりだったんですが、とてもじゃないけど手書きでは無理でした。150分のレースで延べ周回チェックは800弱。単純に11秒に1回のチェックで、11秒あれば余裕だと思えるかもしれないが3~4台同時にチェックに入ってくると追いつかないし、なにより800もの周回を計算して当日リザルト発表は至難の業。
今回は某所の集計ソフトの力を借りて、PCでの集計を試みたんだけど、思いっきり助かりました。手書きだとエラいことになってたと思います。

IMG_2433.jpg

IMG_2437.jpg

一番重要で、一瞬でも持ち場を離れられない、集計係。
2時間半、この景色とPC画面とにらめっこ。
次はコースマーシャルがいいなあ・・・

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

プロフィール

あんないにん

Author:あんないにん
オフロードバイクのこといろいろ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。