スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始動

今シーズン初のレースSUGO 2DAYS ENDURO
今年はあまりバイクにも乗ってないし、仕事も忙しいので、出走は諦めかけていたが、3連休をボケーっと過ごすよりはマシだろうということで無理してでも出ることにした。
で、マシンも最近手を入れてないし、まずは整備ということでモトウエストへ。

IMG_3782.jpg
husqがいっぱい

IMG_3777.jpg
注目の新TE、エンジンちっこいよ。

IMG_3776.jpg
暴力的なシート高の高さ・・・足をつかなきゃいい。といってもさすがにコレは(@_@;)

IMG_3773.jpg
クラッチはそろそろ限界。アルミのプレートはうすうす。
今のマシンでは初めての交換?だが、開けてみると、KTM定番の交換用に用意したホンダ純正パーツと瓜二つ?
というか刻印のナンバーなど、どう見ても同一品。
自分が交換する場合、全部鉄に換えちゃうはずだが、ちゃんとアルミのプレートも真ん中に入っているし
一回も換えたこと無いと思っていたが。。。ボケたか?
(ペダルに引っかけてるのが古いの。全く同じです)

IMG_3774.jpg
バネもホンダ。長さは同じだが巻数がホンダのが少ない。スプリング強さは?
まあ、違いの分らんオサーンだから良しとしましょう。

クラッチのマスターシリンダーからオイルダダ漏れ。
メーター付けたり、キャブセッティング、タイヤ交換練習、スポーク折れてる、、
あああ、ちゃんと走れるのか不安(笑)
スポンサーサイト

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

プロフィール

あんないにん

Author:あんないにん
オフロードバイクのこといろいろ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。