スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010クロスカップR1

IMG_3903.jpg

集計プログラム、、、う~ん使い方忘れちゃった(^^ゞ どうしよ?いじってりゃ思い出すかな?
ということで、お手伝いも3回目のクロスカップに行ってきました。

コースレイアウトはいつもの通り、オーナーの性格がよ~く現れた面白いコースだったようです。走りたいぞ~。
今回は台数も少なめ、それでいてコースも速い人でも5分かかるレイアウトだったので、計測作業も落ち着いて出来ました。プログラムの使い方もようやく慣れてきたので、リザルト発表も前より早く出来るようになったのではないかな?計測係だれか後継者いないかな~

IMG_3911.jpg
クラス2優勝:あるみやさん


IMG_3930.jpg
マリオチャンバー、展示即売?通常版の板厚0.8mmに対して1.2mmだそうです。
厚みがあることによって反射とかナニかが違うそうです。。。つーか厚いということは凹みにくいじゃないすか。いいなあ(笑)

IMG_3934.jpg
吉田のうどんも出店中~
スポンサーサイト

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

2010 SUGO 2DAYS ENDURO

読み返してみたら、前のエントリと全く同じこと書いてら(笑)
ちょと再編集。

先週末は恒例となったSUGO 2DAYS ENDUROに出場してきました。本来は金曜には現地入りして、ETやXTの下見をしたかったが今年は無理。仕事終わって、運転手宅(笑)まで行って、あとは後部座席でぷしゅ~
ほんと~にありがとうございました。おかげで体調は万全でレースに臨めました。

心配していた残雪はドコにも残ってなく、殆どがドライコンディションで、とても走り易いコース設定でした。結果としては、昨年よりもミスを多発、ETでプチ崖落ちしたり、あげくの果てにはタイヤ交換失敗で+9分のペナルティを受けちゃいました。ま~こんなもんですね。

DSC_1056.jpg
エクストリームテスト

DSC_0120.jpg
クロステスト

それでもSUGO 2DAYSは面白いレースですね、試されてる感と言いますか、ストイック(笑)なところが割と好き。無理してでも出て正解でした。オンタイムとクローズドコースが性に合わない人もいるでしょうけど、自分としてはやっぱり一番好きなレースですね。今まで連続3回出たけれど、どのレースも面白かったし、充実感がありました。調子悪かった今回もね。自分が出場した3回はコンディションが良い状態が続いてるみたいなので、来年辺りは本来のSUGOを味わえるかな?去年は怠けてバイク乗ってなかったので、これを機会にまた始動します。

DSC_1395.jpg

問題のタイヤ交換の図
今まで何十本とやってきてチューブなんて噛んだこと無いのに、ここでヤってしまうとは・・・
-1分だけど+9分(笑) 朝の10分でチューブ交換できれば問題なかったんだけど、チューブのみ交換て殆どやったことなくて、あたふたしてしまった。正直、悔しいっすよ。



ウロウロしてたら発見した動画
デジイチ動画の可能性と言うか、表現力の豊かさに感動しました。。。というより制作者のセンスと技術なんでしょうけどね。X4ですらこんなに素晴らしい作品になるなんて、動画デジイチ欲しくなっちゃいますね。


ちなみにコンデジで撮ったコイケダVSカントクのバトルちょびっと

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

プロフィール

あんないにん

Author:あんないにん
オフロードバイクのこといろいろ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。