スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CGC斑尾 & WOMEN’S X in 中部

週末は初CGCでした。
前からCGCには出てみたかったのと、ゲレンデレースが好きな自分としては、イベント満載の斑尾は行っとこうかと思いエントリしました。
今回、BTMとfrmの写真を撮らなきゃならんということで、初日のヒルクライム・スクール、二日目のノーマル・WOMEN’S Xとゲレンデの上から下まで歩き回ってぐったりでした。
自分のレースはワンミスで電池切れてしまって、あとは日陰でのんびり。それでも120台中50位くらいだったので、やっぱりCGCは過酷なレースなんだろね。

20110716_IMG_3055.jpg
カッコいいんだか、怪しいんだか、あるみーさん。
見事5位です。

20110716_IMG_3231.jpg
ダートフリークヒル。
初日にへばりついてましたが、このくらいしか撮れませんでした。

20110716_IMG_3914.jpg
レディーススクールの講師、鈴木健二先生。前にSUGOフリーライドのとき引率してもらってポイントを教えて頂きましたが、目からウロコでした。オヤジスクールもあるといいのにw

20110717_IMG_4083.jpg
ホールショット◯◯ちゃんの本領発揮。しばらくトップ独走だったようです。

20110717_IMG_4224.jpg
どこを見つめているんでしょうか。


11cgc_1186.jpg
そういう私はこんな感じでへろへろでした。

初めてのCGCでどうなることやらと心配ではありましたが、体もバイクもぶっ壊すこともなく、無事終了しました。
同じくゲレンデを使用するJNCC爺ヶ岳と比較して、コースレイアウトが絶妙と言いますか、飽きの来ない楽しいレースだと思います。爺は開けるばっかりで単調なんですよね、もちろん主催者側にはいろいろ苦労はあるんでしょうけど、巧くゲレンデ使ってましたね。一部SUGO2Daysっぽいウッズとかあったり。
池の平とか怖そうですけど、斑尾は次回開催があればぜひエントリーしたいと思います。

一日目の写真

二日目の写真
スポンサーサイト

theme : オフロードバイク関連
genre : 車・バイク

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あんないにん

Author:あんないにん
オフロードバイクのこといろいろ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。